海風と陽炎が70になりました

f:id:knkr556:20161116114137p:plain

演習と3-2の旗艦にしていた海風と、1-5キラ付けの残りでケチケチ戦法していた陽炎が目標レベルに到達しました。

次の海風枠は長波にしました。現在47。

朧(67)、不知火(67)、白露(68)、朝雲(68)ももうすぐです。イベントありますが今月中には70になりそうかな。

 

ついでに魚雷任務用に牧場していた北上さまも一人出荷しました。

牧場艦が溜まってしまっているので、4-1で全員一気にやってるため一隻集中型と違って時間掛かりますね。

雷巡は柔らかいので中大破しやすいのもあってバケツが…。

今週はイベント開始。どこまで他の子を上げられるかですね。